うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

穏やかな日

こんばんは。


今日も1日お疲れ様でした。疲れましたね。


今朝のしいちゃんは、乙女な朝…



お父さんはお仕事の日なので、

夜は私とじゃれ合い⁈



遊ばれた😉


無邪気なしいちゃんをみて、和ませてもらえてます。ありがと💕


私は両親の仕事や事情…で、中学校時代から夜は1人でした。地方の学校に行っていた兄に、

「お前、絶対グレるわ!」と言われましたが…


小学6年生から飼い始めた猫ちゃん達がたくさん(一時期15匹までにも😅)居てくれたから、淋しさもなく、グレもしませんでした。

私のグレてたまるか❗️と意地もありましたが。

私は家で1人は慣れっこですが、やはりペットがいてくれると安心します。


旦那は猫が苦手だから…鳥は許してくれて良かったです。


猫や犬、うさぎやハムスター、フェレット等々、皆さんの可愛い画像にも癒されてます。

ペットって、いいもんですよね