うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ヒーターくん!

おはようございます。

ぐんと寒くなりましたね〜

昨日、しいのおうちも冬自宅に。

寝室はまだそのままです。


今朝も元気に目覚めてます🐥

相変わらず、めっちゃ食べてます😬

体重は96gキープ

羽根が生えそろうと戻るかな?

今が理想的ですが、私達が慣れない数字で☺️



では、昨日のしいです。


朝からリフト。いつも通り。

膝に行くの?

入りきらない…

まあ、確かに立派✨

少し膨れてるかな?


お気に入りのヒーター。

覚え出るかな?ビビらないといいな。


あらあら😀

怖がらなくてよかった!



先日、けんかをしてから、しいの世話をしようと改心?償い中の旦那☺️


早く帰りたくても、なんやかんやで遅くなる…

18時半過ぎ帰宅すると、しいを放鳥し、鳥かご掃除をしていました。


しいは、珍しく飛んできてくれる。

後から帰る方が甘えてくれるんかな?

しいの気分かな😉


と言いながら、体は…この後、寝落ち😴💤

ここは母さんの部屋兼しいの寝室だよ!

わざとウロウロ😁

見つかったぁ。肩こりが💧

外しとこ



小麦ちゃん食べて寝よっ

おやすみ。ありがと。


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さま、良い1日でありますように🍀🐥