うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

晴天なり、キラキラ日和✨

おはようございます。

今日も暑くなるようです。昨日も夏のようでした💦


しいもたっぷり日向ぼっこをしました🐥✨


では、昨日のしいちゃんです!


すごい顔だな😁


窓際に移動し、まったり。

しいは毛繕い、私はブログ更新とチェック!


水遊び、おもちゃ遊びを繰り返していました。



母さん、仕事してくるね。


お昼はお気に入りのランチへ

車麩の角煮丼です😋ここは休み気分で!

16時半…しいに会いたくなり帰宅!

これからも休みはこのパターンになるかな😣


しい〜。あれ、父さんはまだか?


疲れたなぁ、しいの前でごろーん

しばらくすると、出してと鳴き始めた。

はーいよっ


ここからは大きな心で☺️


なのに、くっつき鳥…

おぶりながら、鳥かご掃除。



お膝発→エサ箱行き


1日お疲れ様!大好きだよ、しい子😊



今日もお付き合い、ありがとうございます。


皆さまも良い1日になりますように…🍀🐥