うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

キモチいい?

おはようございます。

今日はお休みなので、朝はしいとまったり。

日差しが暑いくらいで、しいに日向ぼっこをしてもらっています🐥


旦那は今日の勤務は休みなので、5連休。

トレーニングに行きはりました。自由びとです。

私は、しばらくお休みも事務所に行きます。

腹をくくらないと追いつかない😱

その分、このしいとの時間が重要です!

親子喧嘩なんてしてられない…

人間の大人気ない😅


では、昨日のしいです!

出たくて、必死です😉

お父さんいる!

毛繕いして、ぶるっと。


仕事だったので、15分くらい窓際へ

陽を浴びています😊

行ったり来たり。

気持ち良さそうだったので、側でストレッチ中の旦那に見ててもらい、

水浴び開始。

しい、母さん仕事に行ってくるよ!



夜は自由びとの旦那も遅かったようで、

19時頃に私も帰宅。

腹ぺこちゃん、腹ごしらえを済ませ放鳥。


先ずは毛繕いだよね

終わり?


悪さ〜しい

ああ〜ぁ💧キモチいいんだろいな。



こんな1日でした。お付き合い、ありがとうございました!


皆さま、今日は気持ちも晴れる1日になるといいですね🍀🐥