うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ロックオン!

おはようございます。

昨日はしっかり雨でしたね〜

バイクのカッパがそろそろ染みてきました💧

約1年周期だな…ええのんはすごく高くて😥

買えません。働こっ。今日も雨降るよな☺️


しいは、昨夜少し寝る時間が遅くなりましたが、今朝は元気元気🐥✨寝室に入るとすぐ反応してました。

腹ぺこだった?



では、昨日のしいです。

朝、構って欲しくないチャンでした😉

しいの心は秋のお空。


昨日も色々ありました…

あのおじいさんが肺炎で入院。

これからどう支援していけばいいのか、色んな方に相談していこうと思います。

そんなこんなで、帰宅がおそくなっちゃいました💨


昨日は旦那が居たから、

放鳥してくれてました。


ほんの少しのしいタイム❗️



体重測定

100gを切るのは理想ですが、逆に心配になる私達☺️


このあと、すんなり鳥かごに戻りました。

眠かったよね。おやすみ!



しい、今日もお留守番宜しく!

父ちゃん、母ちゃん、頑張って仕事してくるね。


皆さまも良い1日でありますように🍀🐥