うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ほっこりして下さい!

おはようございます。

はぁ\(^o^)/やっと休みだ、嬉しい!

昨日から嬉しくてたまりませんでした😀

特に外出の用事はありませんが…


私が思い切って外出できない理由…

仕事の種類が追いついておらず、春頃から言われていたチェック集団がいよいよという感じ。

飽きられるかも知れませんが、しいのペースがあるので、残業ができません。だから、休みの日にしないと。

でも、私が今の仕事が続けられているのも、しいのお陰なんです✨何とか乗り切らなければp(^_^)q


お休みはしいといつもより一緒に過ごせます。

しいもいつもお留守番だから、いっぱい遊んであげたい🐥しいも飛び回ってます!


では、昨日しいです。


朝は


夜は、私と2人。旦那が居ないと

鳥かごの掃除させて!

しいの落ち着く扇風機くんに任せよっ。

結局ソファ–に登り、毛繕い


終わってからは、まったり。

その姿に私はほっこり😊癒されました。



皆さまにもほっこりして頂けたらいいな。

正面からは、どうしても西川きよっさんに見えちゃいます☺️


皆さまも疲れを溜めないように、ほっこり、スッキリできる1日になりますように🍀🐥



おまけ


職場で、鳥といえば私(^-^)/になってまして

色々鳥グッズがもらえます。

最近は、オカメちゃんの超可愛い付箋!

と、同日に2人の方からコレを

可愛い💕

しいに付いていたリボンを

びびりんでした😉