うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

日常。

おはようございます。

今日は雨のようですね。一段階、涼しくなった気がします。

また、しいのお気に入りの扇風機は付けたり、消したりでなおせずにいます😉


数日、私の仕事の内容が多かったんですが、

しいちゃん中心に戻します。


おじいさんの件は、引き継ぎ動いています!



では昨日のしいちゃんです。


朝から、可愛らしく、私を癒してくれました😊


前の晩、お母さ〜ん!と駆け寄ってくれましたが、やはりお父さん💖


行っちゃったね。鳥かごに戻り、食い気に!


プライベートは日常に戻していこっ。

よしよし、これも日常☺️


18時半頃に帰宅💨


旦那は仕事。しいと私の2人の日常✨


今回もいっぱいチカラくれてありがとうね❣️


伸びた!


しいは✨✨✨



すご〜い😁




遊ぼ!


体重測定…


減った。この2日間、お世話係が怠ったから。



パワーをくれるしいちゃんですが、私の生活でしいの生活パターンにも影響を受けてしまうのかな。大切な命、私も守ってあげないと!



皆さま、いつもお付き合いありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


今日もいい日になりますように…🍀🐥