うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

遊ぶぞ!

おはようございます。

今朝はひんやりでした。昼間は30度超えちゃうみたいで…体調管理に気をつけないと!ですね。


しいちゃんは12時間しっかり寝て、元気です🐥朝から旋回3周!



昨日は、朝と夕方、しいちゃんとゆっくり過ごせました😊しいの睡眠時間が長くなり、仕事の日は朝は余裕がなく、夜はしいが睡魔に負けてしまい、なかなかゆっくり遊べません。


そんな訳で、いつもですが、更にたっぷりになります。良ければ、ご覧ください🐥


朝はしいのペースで。

ウロウロ、ウロウロ。

外の声が気になったのか、タカタカ走っていきました。

お膝に寄ってから、また遊び始める


ありゃ!

そうなんですぅ。時々、電気のリモコンで発情するんです☺️


疲れたのか、鳥かごに戻りました。


洗濯干しに付き合ってね。


10時、そろそろお眠むモード。

じゃあ、しいちゃん、事務所に行ってくるね〜。


16時過ぎに帰宅。

ゴロリーン。しいの毛繕いを見ながら、休息。


17時頃には出して〜アピール。

甘えた顔で、私を覗き込んできますぅ


鳥かごの掃除のために、降りてもらう。

あれっ、どこ行った?

笑えました😄

どうも。


次は何する?


次は?


次は?

疲れたか?

何?


ビニール袋が好き…


はい、測定!

これくらいを維持したいね。


約1時間、遊んで寝ました。


しいちゃん、お疲れ様。

これだけでも休み気分になれたよ。ありがと!


長〜いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました!お疲れ様でした。


皆さまも良い1日をお過ごしください🍀🐥