うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ちらっ。

おはようございます。

清々しい朝、気持ちがいいです。


今日は2人とも休みですが、旦那も午前中は会議で出勤。私も仕事がたくさん溜まっているので、事務所に行ってきます。

しいとゆっくりしたいところだけど、残業ができない分、休みにしないとエライことになっちゃいます😱てか、なっています😲


あと少し、しいとゆっくりします。

いつも留守番してくれてるので🐤


昨日のしい子ちゃん。


昨日のブログで、私達が出かけるのが分かると書きました。


昨日の見送りシーン


目を合わしません☺️

私が隣の部屋で支度してると、小さい声で、

キュン、キュン言っていました。

出発前にしいにもう1度ご挨拶。

目を合わし、シャーとしい流の挨拶をしてくれました😅


昨日も定時でダッシュで帰宅。私の食事当番の日。

止まり木から移動

食べて、外に出て、18時40分に寝ました。



今朝は8時に起こしたから、13.5時間睡眠。

発情を抑えるには14時間睡眠と獣医さんに言われますが、普段は12時間くらいが精一杯。


元気にお目覚め🐥


今朝はしいの希望通り、鳥かごを出たり入ったりしています。仕事の日はしてあげられないから、しばらく自由にしてもらいます😉



皆さまも良い1日を🍀🐥