うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいの待つ家へ。

おはようございます。

今はお天気ですが、下り坂のようですね…

暑さが和らぎ、ほっとします。


しいもお目覚め。

やや眠そうでしたが

お父さんが来ると!

分かりやすいね💖



昨日

鎌倉大仏キャンディを職場で配ったところ、

速攻食べた人が1人以外は、「あかん、こんなん食べられへんわ〜…もうちょっと置いとくわ」と言う人が殆んどで、笑えました😄

1人は「やー、ミッキー!」と。どの角度⁇

管理者には大仏付箋を!「旦那喜ぶわ」

いや、そっち?と。

大仏付箋が貼られたら…怖い〜と😱😱😱

こんな感じで、なにわの事務所は一つの事に

あれやこれやになります。うちの事務所は特にかな😁



すみません、ではでは…

うちのしい子さんです🐥


しいが待っているので、私だけいつも慌てて帰ります。皆残業されてるので、私は休日出勤で遅れを取り戻さなければ💦


しいの待つお家へ。キャンキャンお出迎え。

ほっ。

からのパクパクパク〜

お腹が落ち着くと、出して〜が始まる。

あまり好まれない日もある…

しいの気分☺️


トレーニングから帰宅。

おやおや…

顔が…

健気だな😉


ではないね。

一応、頑張ってみたが、

あかんね

私の腕から鳥かごに戻りました。19時。

「すんなりやな!」と旦那。

お世話係りとの息なの😊


母から、その後しいちゃんどう?と心配してメールが。あんなに困らせたから、言いにくいけど、今回は余韻もなく普通だよと報告。

ほんと、ばあばごめーんだね💧


今日は旦那がいる日なので、しいの事は安心。



皆さまも良い1日をお過ごしください🍀🐥

風邪などひかないように❗️