うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

過保護です。

おはようございます。

思い切って取った5連休が終わりました。

また今日から、しっかりお仕事しますp(^_^)q


担当の方には申し訳ありませんが、

連休中は頭を仕事から離して過ごしました。

通常、なかなか考えずにはいかないので、

時に追い込んでしまうことがあります。


私自身が気持ちに余裕がないと、いい支援は

できないと思います。


プライベートでは、しいちゃんにメロメロ母さんも、お仕事ではしっかりしなきゃです😉



では、私をメロメロにするしい子さんです❣️

昨日はゆっくりのんびりしました。


しいちゃんはお留守番の反動もなく、

いい子ちゃんでとても穏やかでした。

どうしたの?


午前中は、お父さんに夢中でした。


午後はお父さんはトレーニング💪

私はしいとお昼寝😴

16時頃にしいが起きろ鳴き🐤キュンキュン

腹ごしらえを見守り、毛繕い。

過保護に育てちゃいました😥

終わったかな…



クモの動きを観察しながら…

ほら!

気に入ってくれたの😀


眠たくなると、私の膝にきて、鳥かごに戻ります。しい姫とお世話係のタイミングあり。

17時半に寝ました🐤💤


旅から帰宅して、しいを見て2人で

「小さくなった?」と言ってたんです。

痩せてました!お留守番の心労ここに💧


では、今日から日常に戻るぞ!


皆さまも良い1日をお過ごし下さい🍀🐥