うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

何、何…?

おはようございます。


どいーる夫婦、箱根へ出発しました。

一泊して東京に寄るらしい。

いつも旦那がプランをたてます。

去年は青森…これまで、鹿児島、長崎、佐渡などなど…。いつもレンタカーで観光。

昨年の青森は南から北へ、移動時間が長くてくたびれた経験から、今回は少し違うプランになったそうです。


昨日から、色々支度。

しいちゃんも17時に寝かしました。

今朝は、5時過ぎに起きてもらいました🐤

しいは気配に敏感!

見ないで〜切ないから😣


切ない…

しいと離れるのは淋しいし、心配。

ごめんね〜。


私達には子供がいません。年に1回の旅行は恒例行事⁈のよう。共通の話題、思い出作り?

というんでしょうか。

今はしいが私達が共通の話題🐥になってくれていましが、旅行は一緒にいけません。

淋しい😫しいにも淋しい思いさせるから、

ちゃんと楽しんでくるよ!


ばあばがしいのお世話に来てくれます。

写真付きのお世話ノートを作りました。

母は少し体調が優れないらしいので、しいちゃんがお利口さんで居てくれる事を願います🍀



皆さまも良い1日を🍀🐥