うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

可愛い孫?

おはようございます。

朝ブログに戻ります!


しいは今朝も元気です。

今日は、しいの町の花火の日だよ🎆

花火客の混雑を懸念して、車出勤者が多い職場なので、今日は私とあと1人の出勤するくらいなんだよ。しいちゃん、シャーと帰ってくるね!


では、昨日とその前のばあばの日です。


一昨日は1日中バタバタでしいは寝れず。

私もどうしても出ないといけない仕事が入っており、いきなりばあばとしいのお留守番。

夕方、お疲れのしいを少し放鳥。

マットはまだあきません。

しいの好きな遊びをばあばに披露

しんどいのに頑張ってくれました😉

18時に寝ましたが、

疲れが…

取れてないね


しいをばあばに任せ、私は仕事へ。

2人の時間に慣れてくれたかな?


母は動物、子供大好き❣️

娘の孫をずっと期待してましたが、そこは申し訳ない…兄が孫を見せてくれました。

うちはしいで許して!

しいは一般的にべっぴんさんではないんですが、母はしいちゃんは実物の方がう〜んと可愛いと言ってくれます😊だから、しいも怖がらないのかも。


昨日の夜は、私が研修で遅くなり、旦那がしいを出してくれてました。

いい顔してるね!


ばあばが、大きくなったって言ってたね。


おー!

やったね!何日ビビったかな😉


またお父さんにくっつき鳥

いいこと✨


皆さまもいいことがある日になりますように🍀🐥