うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

まだ高子

おはようございます。

しいはたっぷり寝たので、スッキリさん


今日は休みです。月末、2泊3日の旅行に行くので、私の母がしいのお世話係りで来てくれます。今日は予行練習に泊まりにきます😉

3年目の夏、母には3回目のお願い。

1年目はまだ雛で飛び回れない時で、人見知りもなく、すぐに母にくっつきまくってましたが、昨年はかなり大変だったよう。

今年も…大変だろうな〜。母ごめん。


ではでは、昨日の高子ことしい子さんです。

昨日の朝は、またまた⤴︎

最近なお気に入り

父さんは朝、ストレッチ→新聞→このストレッチ→トイレ→着替え→出勤


トイレに行っちゃった…

本気の呼び鳴き開始!

キュイン、キュイン、キュイーン❗️

うるちゃーいよ🙉⚡️

ダメだ😥


父さんが出かけても、戻らない…

もう外に出したまま出勤するしかない!と覚悟を決めると…あらっ帰って来れました☺️


高子…今日、今もテレビ観てます。

テンションは高め…

母ごめーん!

しいちゃん、ばあば来るよ。


皆さまも良い1日をお過ごしください🍀🐥