うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ちょっとブレイク…CMへ

おはようございます。

今日まで仕事です。私の街の道路も大渋滞…

極力出たくありませんが、すいません、すみませんと思いながら、原付バイクで通らせてもらってます😥

渋滞中、イライラしちゃうんでしょうね…

クラクションを鳴らしまくってる人がいました。どうか安全運転で🍀


しいさんは変わらず、早寝の健康な日々。

私が色々しちゃうので、緊張感はある日が…


では、昨日のしいさんです。

やはり、ビビりは継続。

キャッキャと避難場所へ

そうなると、こうなる…

やっと下へ

毛繕いをして、おうちに戻りました。

しいちゃん、行ってくるね!


旦那は連休中。いつものジムが休みだからと、昨日、一昨日は大阪→京都の同系列のジムへ。

それぞれ違う場所。こう決めたら、こうしたい人…。献血はわざわざ神戸に行く…。

なんだかよく分からない、個性派?

昨日も私より早く帰宅。しいを放鳥してましたが、じゃれ合いはしません😉


しいはキャリーの小麦を待ち遠しくなっている様子!


こちらはまだまだ

お膝まで来たが…

おうちにお戻り。19時には寝かしました。

寝るのが早くなり、帰宅後バタバタですが、

ゆっくりご飯がとれ、夜の時間ができました。

しいちゃんも鳥の理想の睡眠時間に近づけているかな。


決戦は明日の月曜日…


では、今日も良い1日をお過ごし下さい🍀🐥