うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

次から次に…参るぅ。

おはようございます。

夏らしい雲が見えています。


昨日は、長〜いブログをたくさんの方に読んで頂き、本当にありがとうございました。


さてさて、今日はどうでしょう?


では、昨日のしいちゃんです🐥


アレアレ、朝からなんかヘン!

バタバタ飛んで、興奮…

あ!やはりコレか?

前夜、しいが寝てから敷き替えました。

ビビりまくり…ごめん。

最近、より敏感になってたね。でも、古いの捨てちゃった😥

慣れてもらうしかないナ



夜は旦那がトレーニングから早く帰宅していたようで、出してアピールに負けて放鳥してくれてました。

タカタカタカ


が!マットが怖い😱

キャッキャ飛んで逃げました。

新たな試練…


こっちはと言うと

しいは、賢いわ。


次は…頑張ってみる?

わざと私もマットの上に

緊張の1日だったね


今朝も気になるようですが、少し見慣れたかな。


日々、色んなことがありますね。

しいも頑張ってるから、私もp(^_^)q


皆さまも良い1日を、🍀🐥