うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ストレッチ大好き?

おはようございます。

いいお天気です。暑さに負けないぞー💦

しいは蝉の声に、!、!と反応してます。

きっと建物の壁で鳴いているので、いつもより声が大きい⚡️


昨日の出勤の時、バイクを押して歩くと、めっちゃ重い😥私の腕の力が落ちた?走り始めると曲がり角で後輪が横滑り😱パンク?

バイク屋さんに見てもらい、うまく釘を踏んでいたそう。怖ーい。早く気付けてよかった。

ひやひやな始まり。


やれやれと帰宅。

食事当番。しい待てる?

ダメみたいだ。最近のしいの生活リズムを崩したくないので、先にどうぞ!


出ていいよ!

父登場!ひゃっ



父、トレーニングから帰宅→ストレッチ💪🏼

ちなみに、私は筋肉は苦手です☺️

しいは好きなのかな?


ラブラブ❓


扇風機の上で、毛繕いはいいけど…

私に追い払われ、怒ってました😉


小麦トレーニングだ!父さんに見せてあげよ!

父さんが居ると、集中力が…

いいよ、食べな!



『ピーンポーン❗️』


あっちゃ〜😑しいが鳴き始める。


新聞の勧誘…


この後はもちろんダメでした。

チャレンジ続く。


今朝のしい。


お付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥