うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

やったね〜!

おはようございます。

今日も旦那は研修で早朝にでかけました。

クーラーかけてます😉

しいちゃんも元気に目覚めてます。


しいちゃんは、昨日は朝も夜も父さんに会えず…今日もかも。母さんで許してね!


昨日のしいさんです🐥


朝はしいとの時間。

えっ!

答え。


夜。帰宅すると腹へった〜大鳴きしてました。


放鳥…〇〇リレー


次は、チャレンジ続編❗️


小麦をキャリーの中に3粒…

なかなか勇気が出ない…

頑張れ!

3粒食べたら、慌てて飛び出てきました😁

すごいすごい!頑張りましたよ。

これでキャリーに慣らせていきたいと思います。


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日をお過ごしください🍀🐥