うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しい、耐えた。

おはようございます。

今朝、旦那は研修で5時前に出発しました。

だから…クーラーかけてます😉

昨日、8月に入ったらクーラーかけていい?と聞いたら、「勝手にかけたらええやん。」

そっか。


昨日は、仕事でかなりバイクで移動。

暑さ→汗→消耗😲💦事務所に戻り、500mlのスポーツドリンクをガブ飲み。

去年こんなに暑かったかな?バテる〜


やれやれで帰路。

バイクの音にしいが鳴き始める。

は、激しい⚡️⚡️⚡️

あっ、父ちゃんまたまたやらかしてる〜😠

うっすら暗闇でしいが声を枯らして、狂ったように鳴いていました。

しいがお留守番中は電気は消さない決まりなんです。その他、扇風機と日除けのカーテンはしてましたが、だからこそ私が帰宅した18時半は暗い。ごめん、ごめんとなだめながら、ご飯。

でも興奮が止まない様子。

旦那がトレーニングから帰宅前に放鳥



旦那が「しいちゃんごめんな」と帰宅。

もう大丈夫だけど!チクリ、グキリと𠮟っちゃいました☺️



ダメだった。


気持ちはお父さん💕だから。


今日もたっぷりお付き合い頂き、本当にありがとうございました!


皆さまも良い1日を🍀🐥お気をつけて!