うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

チャレンジ②

おはようございます。

あっちいですね〜💦


私は、夜はクーラーをつけて寝ていますが…

しいと旦那は扇風機。旦那は暑いのも汗だくも平気だから、クーラーをつけるのも気を使っちゃいます。だから、朝は扇風機に切り替え、汗を拭き拭き…


昨日は、だるさと眠気+暑さでバテバテ😲

さすがにクーラーつけさせてもらいました。

しいの側で16時までダラダラしちゃいました😴


昨日のしい子ちゃん。

私が居たから寝れずに可哀想でした。


そして、朝からチャレンジ!

慣れてもらうために…

しいは、

そうは簡単にはいきません。


16時から私は隣の部屋へ移動、しい寝てよ。

でも少しの物音に鳴き始めてしまう…


17時に放鳥、早く寝よ。





チャレンジ❗️小麦をキャリーの側に。

次は中にと…

私の膝から、ジャンプ


お疲れさん。旦那の帰宅を待たず、18時半に寝ました🐤💤


今朝も元気に目覚め🐥


はぁ、よーし!また今日から頑張ろp(^_^)q



皆さまも良い1日をお過ごし下さい🍀🐥