うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

キュンキュンタイム

おはようございます。

朝方の雷雨凄かったです⚡️

今日は休み、しいとのんびりの朝。

旦那も明けで帰ってきます。特に予定はありません。のんびりでいいかな。


一昨日の夜、しいに会えなかった分…

昨日は可愛さ⤴︎しい依存症😉

親バカにお付き合い下さい。


昨日のしい子


朝は、しいが一目散に飛んでいくのは

もちろん

お世話係件カメラマンをちらり

ちょこまか

蝉の大合唱…

朝から癒され、仕事へ。


夜は私と2人。

腹ごしらえを済ませ、お外に。

鳥かご掃除中は、これで遊んでて!

たっぷり毛繕いの後は…


最近のお気に入りは

19時半におやすみ。


はあ、やっぱり癒される。ありがとう!

ハートマークがたくさん😍

私がキュンキュンな1日でした。


お付き合い頂き、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥