うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

寝るのか!

おはようございます。

今日は休みです。何だか胃がだる重っ😥

旦那をお見送り、しいちゃんは8時に起こしました。旦那はしいに会えず、淋しそうでした。

ごめんよぉ。


では、昨日のしい子ちゃんから!

私が先に帰宅。その後、旦那がトレーニングから帰宅。


旦那の食事当番の日…感謝✨

それと、給料明けはケーキの日。

あっ、写真ない。あっ、胃が重いのは食べ過ぎたせいかも😋💧


しいちゃん、頑張って待ってくれました!


このしいちゃん、ごっついな😁


冠羽がビーン!

はいはい、可愛い可愛い☺️

ね、カメ吉…


父さんのロゴも


昨日は30分ほどで終了!おやすみ。


今朝は、


今は毛繕い中。私は冷房に切り替えごろり。

午前中は寝ます!宣言😴

しいも付き合ってね〜


皆さまもくれぐれも体調に気をつけて!

よい1日を🍀🐥


おやすみなさい…