うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

何ごっこ?

おはようございます。

今日は蒸し暑い朝ですね。

昨日は蝉の初鳴きを聞きましたぁ💦

昨日は面倒で、日除けをしない肌が…

ジリジリと焼けるのを感じました。

暑いのは苦手です。



しいは今日も元気です🐥



では、昨日のしいです。

夜の放鳥はひとっ飛びからスタート!

あれ?どこだ?

背後に。

いつものぐりんぐりーんタイム😊


次は、どこだ?

居た!

父さんの背部で毛繕い☺️


母さんの所へ


父さんの所へ

何ごっこ?楽しそう😄


眠くなると、私の所へ


たくさん遊んだしいでした!


今日もおつきあい、ありがとうございました。


皆さま、良い1日を🍀🐥