うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

のんびりの朝ver.

おはようございます。

暑いから💦朝から冷房つけちゃいました。

しいの寝室は蒸し風呂状態。

しいは寒過ぎると膨らむので、27〜28度設定にはしてます。




2連休だった昨日…お昼から夕方までは

事務所でお仕事してきましたが、

朝と夕方はしいとゆっくりしました😊


まずは、朝のしいとの時間です!


旦那を見送り、放鳥🐥


お膝でなでなでの後、トコトコと

いいお天気だね。

上から見ようか!

あっ😱

ありゃ😅

爪があり、自分では外せません☺️

ねっ!



次は…



お外へ

お外ではあっさり



この後、2時間程、寝ちゃいました😴


しいちゃん、お留守番よろしく!


夜ver.へ続きます。