うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

頑張り屋さん

おはようございます。

今日もしいは元気です!


キャッキャ言いながら、旋回旋回😄

必ず私の反応を確認にきます😉

お水をのんで、おうちに戻る。



昨夜はしいも眠い日。私はいつものこと。

しいが20時半に寝て、私は…

記憶は21時頃?😴😴😴😴😴

目覚めると3時半!昨日もヘトヘトで帰宅した

から、でもすごい。

そんな訳?で、今朝は時間調整で10時出勤に

してもらいました。


少しゆっくりの朝。



では、昨日のしい子さんです🐥



朝からこのリアクション


夜は20時に放鳥しようとするが、いつもみたいに出たいアピールなし。眠い鳴きとあくび🐤💤

もう寝る?と聞いていると、

旦那が出して運動させな!と。

キン肉マン目線…☺️


しいちゃんは、しんどくても、眠くても、頑張っちゃう子。鳥さんはそうと本にも書いてました。



早く寝かしてあげたいから、鳥かごの掃除中、しいの遊び相手とカメラマンを任す。



交代

お疲れさん。おやすみ。

しいちゃんの1日が終了しました。


今日も力を振り絞り、頑張ります!


皆さまも良い1日を🍀🐥