うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

寝ちゃいました〜。

おはようございます。

どんよりの曇り空。しばらくは梅雨模様ですね。

昨夜はしいを20時過ぎに寝かし、私も睡魔に負け…でもしないといけない仕事があったので、22時に目覚ましをかけてたけど、完全に睡魔に負けてしまいました😴あかんなぁ。

しいも今朝は眠そうな目覚めでした。

今は、しっかり食べています。

しっかり伸びぃ〜

良かったね❣️




昨日のしいです🐥


旦那は24時間の勤務なんですが、昨日は日勤日で、朝はしいに合わずに早く出勤。帰りは遅くなり、またもやしいに会えてません。

しいは淋しそうでした🐤


昨日も載せた可愛い1枚。絵画にしてみた!


つっつき鳥&睡魔💤


父さんは…


お掃除中、無理無理遊ぶ、しい子。

寝よう!


少し餌をつまみ、

定位置へ

しいは、真っ暗が苦手なので、真っ暗にはしません。


おやすみ。母さんももうだめ〜😲💤


今日も頑張らねば…


皆さまも良い1日を🍀🐥


おまけ


絵画バージョンがお気に入り😉