うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ちょこんと!

おはようございます。


暑いですね〜。

私は暑いのが苦手です💦今は仕事ではバイク移動なので、ペトペトです。

しいちゃんは、汗をかかないのでらハアハア

と口で体温調節します。

昨日は1人でお留守番、窓を前回にして行きましたが、帰宅すると…

ちょこんと‼️餌の所に移動してました😀

飲まず食わず、動かずを貫く強子さんですが、

お水を飲みに来たと思います。ついでに

餌も食べた形跡!しいちゃん、ソレソレ‼️

そうしてくれたら、安心できるんだよね。



では、昨日のしいちゃんです。


呼んだら来た!可愛い

なんだこの顔…

帰えりたかったようです😊


私が出かけるまで、なんかグズグズ言ってました。



鳥かごの掃除中、あれ、どこ行った⁇

離れない日


おやすみ、いい夢みてね😉


ニャンちゃんと


アートになれるか?


やはり、ここ目指す?

個性派モデル



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さま、良い1日を🍀🐥


真央さんのブログをきっかけに、ブログに興味を持ちました。

素敵な女性です。ご冥福をお祈りします。