うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

次は、ア◯ロだ!

おはようございます。

今日は空が白いですが、晴れるのかな。


しいちゃんは変わりなく、元気に目覚め🐥

しっかり食べています、体重は…☺️



では、昨日のしいちゃんです。


朝はゆっくりしました。

しいとの穏やかな時間✨


11時頃に旦那が帰宅。コストコに寄ってきたようです。


お昼はしいはお留守番。


父の会社まで行ってきました。父は一応引退してますが、仕事が生きがいだったので、今も毎日行ってるようです。

以前シャツが欲しいと言ってたので、シャツを送りましたが、少し太ったようで入るのかな?

旦那とは行く前から喧嘩⚡️愚痴は口🤐で。

夕方は別に取ることに。私はしいに会いたいから先帰りました。


こんな日はしいを見て、クールダウン。


もちろん‼︎癒してちょーだい。

これがしいちゃんの仕事?

昨日はやや雑め。そんな時は、時々キーと苛つきながら毛繕い☺️

そしてこうなります!

しいの頭にご注目🐤ココ


膨らんできた⁈

そして


わおっ❗️


ごめん、しい。こんな写真ばかり載せて😁

きよっさんからの…誰?

しいの七変化🐥✨で癒されます。



飛行機の音ね。


私達の間に入ってくれて、ありがと!



今日からまた頑張ろっ!


皆さまも良い1日を🍀🐥