うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

意思強子さん…

おはようございます。

雨、降りませんね。朝は少しひんやり、

気持ちいいです。

少しだけでも陽に当ててあげよ🐥


今朝もまずは腹ごしらえに必死ですが…

他の鳥さんもこんな感じなんですか?

しいは痩せる気配がないな。

ずっしりたくましいです☺️


昨日のしい子さん


最近、20時にはしいの眠気が。

ただ私達の生活では、仕事の日は夕飯が終わるのがそれくらいなので、しいには頑張ってもらってます。


ただ…

眠いから…たくさん写真とっても、イマイチ。

目がイキイキしてると、少しは可愛く写るのかな😉


しい、私にとってはいつでも可愛いよ❣️

なんて😁


昨日のしいちゃんは、とにかくカミカミ…

時々読み読み。

旦那の雑誌をカミカミしても、しいちゃんは

なんでも許されるんだよね。




最後は、自分で…

おやすみ。



お腹が少し落ち着いたしいちゃん。

出して〜。今日はお留守番だからちょっとだけね!



しばらくすると、また自分で帰って行きました😊また食べてます。


寝たい!食べたい!の意思をしっかり持っているようです。

ただ誰かが側にいないと食べれない…

いろいろあるんだね☺️


今日も頑張ってくるね、しい!


皆さまも良い1日を🍀🐥