うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

お戻りでーす!

おはようございます。

今日は雨は大丈夫そうですが、暑くなるみたいですね💦


しいちゃんは元気にお目覚めです。

鳥かごが大きくて、寝室からリビングに運ぶ時に壁にぶつかり、しいちゃんが止まり木からストーン😱さすが鳥!とっさでも羽ばたいて着地…ごめんね。


今日も

一応、出てくるのが笑えます😄



昨日のしい子さん


父さんは仕事の日。お腹が満たされると、旦那にラブ鳴き開始。その姿に負けて、放鳥。


飛んで行きました。


父さんの大きなカバンが気になるんです。

爪が引っかからないので、登れずに諦めました。


この後、自分でお家に戻りました。お利口だ。

早速、眠くなった様子。ゆっくりね〜

昨日も、11時間飲ます食わず、動かずを貫いたしいちゃん…☺️


夜は旦那がいないので、くっつき甘えた娘。

20時には自分でお家に戻ったので、寝かしました。

昨日は、3回とも自分で戻ってくれました。

小さな頭で考えてるのかなぁ。面白いです!


今日も夜遊ぼうね。仕事頑張って来るね。


皆さまも良い1日を🐥🍀