うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ON❗️

おはようございます。

朝は少しひんやりしますね。体調管理が難しいですね。皆さまも気をつけてください!


昨日は、+のつぶやきを聞いてくださり、ありがとうございました。私にできることをしていこうと思います。私も強くないので、しいや皆さんにパワーをもらいながら✨


今朝のしいは、お目覚め悪し😁

15分くらいぼんやりしてましたが、お父さんが起きてきたらONになりました。


昨日は…

朝はしいとゆっくり。

しいに遊ばれました😉

中に戻り、また最初から…

これを3回繰り返しました。笑えました。

面白いのかな☺️



お父さんが仕事から戻り、久しぶりにお出かけ。昼はアメリカンレストランで!

ボリュームたっぷり😋

私はチキンフォカッチャ

旦那はステーキと色々と私の残り。

お腹いっぱい


ゆり園へ。6分咲きでしたが、綺麗でした!

カサブランカ味のソフトクリームまで食べてしまったぁ。やり過ぎた☺️


帰りは満タンの直行バスで40分…

私は胃もたれと足の痛さでダウン💧


夜美味しいもの食べたかったが、しんど過ぎて先に帰宅。旦那は1人で食べに行きました。


昨日は前夜のように遊び回らず、

ちん。

旦那が帰宅するまでは持ちませんでした。


私のバテ度もすごいな。


今日もお仕事。2日間事務所で仕事出来てないので、事務処理が。残業予定です。

おばあさんの所も行きたいが、行けるかな。

仕事モードON


皆さまも良い1日を!