うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

あと少し…しいパワー!

おはようございます。

昨夜は凄い風、雨、雷⚡️でした。

しいちゃんを心配しましたが、大丈夫でした。


今朝も少し早起きしてもらいました。

今日は、9時からおばあさんの足の手術のため、家族代わりに終わるまで病院で待機です。

2時間半、パソコンはないので、手書きで記録を書き出しておこうかと。

昨日は、8時半から検査検査で、病室にたどり着けたのは16時頃。おばあさんも私もへろへろでした。病院は半日から1日仕事…大変ですよね。


少し早めに直帰させてもらいました。



しいちゃんは突然の帰宅にびっくり!

しいの前でバターン😴疲れたぁ。

可愛いポーズ☺️


昨日は旦那がご飯当番。ありがたい。



母さんももうダメだぁ〜

よし、寝よう!


今日は半日勤務、明日は休みだぁ。

10連勤が終わるぅ。


おばあさんの手術が無事にいきますように🍀


皆さまも良い1日を🍀🐥