うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ぶくちゃん…

おはようございます。

清々しい朝。

私の身体は疲労気味😥今日は1時間時間

調整で出勤させてもらうつもりです。

今は窓際で、しいとのんびり

しいは、今日も元気です🐥



昨日のしい子さん


私達の食事が終わるまで、比較的静かに

待ってくれていました。

お待たせ!


早速、毛繕い開始。

可愛くは撮れませんでした😉

ありのままのしいちゃんです!


次は私の肩で…

痛いし、重いよ〜😣


父さんとこ行って〜!


その理由は

なんてこった😱


旦那が、「もう食べさせたらあかん」「運動させな!」と飛ばしてましたが…

特に餌は変えてないし、食欲旺盛は変わらないし…太る理由が分かりません。


確かに、私が居るとずっと食べてます。

私が促進剤?


ぼちぼちダイエットしよか。脂肪がのっちゃってるよ…


今日も頑張ろ、母ちゃん☺️

しいは父さんが居るから安心。


皆さまも良い1日を🍀🐥