うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

メロメロ過ぎ…

おはようございます。

しっかり雨ですね〜、恵みの雨☘

しいちゃんは今朝も元気にお目覚めです。




昨日のしい子ちゃん🐥


昨日は2人とも仕事だから、お留守番!

しい子がじーーと子になる日。

先に父さんをお見送り…


次に私…

表情に違いが…☺️


夜は私と2人。

やはり1人では飲まず、食べず、動かずを

貫き、じーーとここに。

腹ぺこです。しいちゃんは私達、特に

私が居ないと食べないので、お相撲さん

みたいに溜めて食べるから太るのかな⁇

105gキープ中☺️💧

まっ、元気だから…

その様子を一気にご覧下さい😉



お返し✨


一人遊び


てんこ盛りで、すみません😅


20時半に寝ました。


最後に超親バカ写真を、失礼します😁


フレンチキッス⁇

しいに突かれないように、こっそりと。


朝からすみません。


気を取り直して!

皆さま、今日も良い1日を🍀🐥