うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

こころの柱✨

おはようございます。

一応の3連休最終日。朝がゆっくりできるだけでも楽ですね。

残念ながら、今日も事務所で仕事してきます

💧

昨日だけは!休み気分と思い、久しぶりに

旦那と出かけることにしました。


その前にしいちゃんサービスを忘れてはいけません😉


旦那が帰宅すると、テンション上がって

鳥かごの中で大騒ぎ🐥

出かけるまで時間があったので、特別放鳥タイム!


マイペースな旦那は、しいちゃんを残して出かけちゃいました。

しいちゃんも慣れっこ。

ちゃんと父さんと母さんのしてくれる事、

してくれない事を分かってます。

私は何でも係でやっちゃいます☺️


旦那が海が見たいといい

風が気持ち良かった。ぼんやり。

早くも水着で焼いてる人達が。

私は日傘…


どこに行っても鳥が気になる。

スズメ達が楽しそうに遊んでいて、ほっこり。

こんなシーンも。ヘェ〜

外食をして、私達夫婦には貴重な時間。

こんな時じゃないと、じっくり話すことがないので😅


しいが気になるので、早めに帰宅。

お利口さんにお留守番してました。と言っても、じーーーとしてただけ。腹ぺこ状態。

ご飯を見守り…お遊びタイム!


勢いで見切れた。


私達にとっても、やはりこの時間が落ち着く。

我が家の中心柱です!


これからも支えてもらおっ。


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥