うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

てんこ盛り

おはようございます。

今日は、いいお天気ですね。

暑くなりそうですね〜💦


休みがずれてしまたから、今日1日

踏ん張ります。仕事では色々あります。

気持ちがしんどくても、しいが癒しと、

気力をくれます。今もしいがパクパク

食べてる姿をして、パワー注入中!



今朝もごはんを食べに、さっさと戻って

行きました😊


今日もお父さんが居るから、嬉しいね🐥



昨日のしい子。


放鳥前からテンションが上がって

目にはとまる速さでしたが、あっちへ

こっちへの大騒ぎ😬



久しぶりに旋回しまくり!

喜び舞まくり🐥


父さんの肩から、追い払われても、

側で待つ…健気なしい子






よく遊びました。

昨日と大違い☺️やはり蓬莱だ!

二重鳥格🐥🐥です。


そんな訳で、今回はネタあり過ぎの

てんこ盛りにお付き合い下さり、

ありがとうございました😊


皆さま、良い1日を🍀