うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ネタがない

おはようございます。

まだ曇っていますね、雨は大丈夫かな。


しいちゃんは


ポーズだけ。換羽中はあまり飛びません。



昨日は旦那が仕事の日。


昨日のしいちゃんと私。


お父さんを眺める時はいい顔してる💕


私も出かけるよ!

11時間じーとこの場で動かずにいたようです。

下にはこんもりと糞と羽根がちらちら。


先日獣医さんに、1人で動かず食べない子は

オカメちゃんには多く、神経質か頑固な子と。

両方しいに当てはまるし、私達夫婦にも☺️


夜の放鳥も私の膝と肩、背中に殆んど居ました。鳥かごの掃除をしたいから、何度か下ろしては、すぐに可愛い顔で見上げて戻ってくる。

可愛いですが、結局背中にとまっている間に

掃除しました。



2人で、首伸びてる😬




そうだね…今日は



何にもありませんでした😉


お付き合いありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥