うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

華麗なV

おはようございます。

昨日は夏の日射しでしたね〜。

今日は夕方から雨みたいですね。

恵みの雨☘


しいちゃんの抜ける羽根の数は減って

きています。新しい羽根がツンツン

なでなで中、引っかかると痛いみたいです。


今朝は

として、すぐに中に入り食事中。

食欲旺盛です🐥


昨日のしい子


羽毛…


夜の放鳥前、下の扉から出してアピール

顔…ぶちゃ怖。


これもすごいなぁ。

体重はややぽっちゃりさんキープ


少し元気は戻っていたかな。

お父さんとも戯れ、満足したかな。


何だか可愛くない顔ばかりだったので、

アイドル顔を!


最後は…コレ❗️



スゴイのとれました😊


皆さま、良い1日を🐥🍀