うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいちゃんのゴールデン✨

おはようございます。

今日も暑そうですね💦

GWが関係ない私には、まだGWなの〜

て気分。連休の方にはお天気に恵まれ、

良いでしょうね。皆さまのブログで

色んなきれいな景色を見せて頂きました!

富士山は、えっ本物⁉︎というくらいきれい

で、私も見てみたいなと思いました。


旦那も今日まで5連休。

しいちゃんにとってはまさに!

ゴールデンな連休だったと思います🐥


3日〜4日のしいのゴールデン⁈を

どうぞ😊


ゴロゴロしながら、見上げてました。


発情してました☺️


ご機嫌さん


昨日も


以上。ゴールデン特集でした😉



皆さまも良い1日を🐥🍀


おつきあい頂き、ありがとうございました!