うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいちゃんペース

おはようございます。

今日は休みなので、すっごく久しぶりに

7時過ぎに起きました\(^o^)/

しいを迎えて、5時起きになりました。

自分の事をしてから、しいを起こす毎日。


今朝しっかり寝たので、元気元気🐥

出て→父さんに挨拶して→鳥かごに

走って帰りました😁

今は腹ごしらえ中。


昨日のしいちゃん


やはりお父さん💖

大好きな父さんにマーキング😅


ヒロシです…的な。


また、勝手な想像しちゃいました。


またまた換羽のようで、ややイライラ


旦那が動くと…「もー」と


でも、


時々、私。


お腹が落ち着き、今も放鳥中。

部屋の中をウロウロ散歩中。

この後、日向ぼっこします。


少し、ゆっくりしよお。


皆さまも良い1日を🐥🍀